このブログについて

アイキャッチ画像ブログ
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

はじめに

はじめまして、中学生と高校生の子供を持つ父親です。コンピュータ関連の仕事をしています。管理職でもなく凄腕の技術者でもない私はそれなりに仕事をこなしている感じの人です。スキルアップのため、技術情報の収集はしていますがなかなか覚えが悪く、なあなあな感じになっています。

こんな私が本業以外で、お金を稼ぐことを始めようと決意の記録としてこのブログをはじめました。

目標

本業で残業代が少なくなった分、「5万」を月間の目標に頑張ろうと思います。

月5万でも難しいかもしれませんが。。。とりあえず目標!

何で稼ぐ?

いろいろと調べてリスクが少ない以下を挑戦しようと思います。

  • ブログでアフィリエイト
  • ブログでGoogle Adsence
  • クラウドソーシングサービス(クラウドワークス、ランサーズなど)

他にあれば、随時挑戦していこうと思います。

終わりに

意思表明したところで、この気持ちを忘れずこつこつ頑張ろうと思います。

では!

タイトルとURLをコピーしました